エヴェリン│静岡発手作り・ハンドメイドグラノーラ

ブログ BLOG


コンセプト CONCEPT

Everinはイタリア語 Evelyn
「命の源」という意味と、
私の主催しています料理教室「Rin」とを掛け合わせてつけたブランドです。

私達が毎日口にする食べ物はまさに、命の源 。

妻であり母である私は、家族が毎日食べる物で身体は作られ、健康になることを実感する。

だからこそ毎日食べる物は安心安全な物を食べてもらいたい。と考えます。

私自身がグラノーラが大好きで色々なメーカーの物を食べていました。が、もっとドライフルーツがたっぷり入ってたらなあ…

そんな思いから探してみたけど中々見つからない。
なら!自分で作ろう!と思いから作りました。


料理教室の生徒さんに食べてもらうと「香ばしくて美味しい」「フルーツがたっぷり入ってて好き」「お通じが良くなる」「身体にいい物ばかり」と、大好評になり、Everinが誕生しました。

もっと多くの方々に召し上がって頂き、多くの方が腸から綺麗になり健康になって頂ければと思います。

Everinでは食品添加物を一切使用せず、厳選した素材のみを使用し、皆様に安心・安全な商品をお届けする事を心掛けています。

口にするもの、それは【命の源】になるから。

グラノーラの原材料で使用するオーツ麦やナッツ類(クルミ・アーモンド・カシューナッツ・ヒマワリの種)は食物繊維やミネラル成分、ビタミン類などもとても豊富に含まれています。

その為、食べる事で腸の調子を整え、美肌効果やダイエット効果なども期待できます。

食べ続けているうちに自然とお腹はぺったんこに、そして体の内面からの美容として腸を綺麗にする事で健康になって頂ける食品として、朝食やブランチ、おやつに夜のお酒のお供としてまで幅広く楽しんで頂けたらと思っています。

毎回心を込めて作るグラノーラを是非召し上がって下さい。